とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

英英辞書2

オックスフォード英英辞典第8版が収録されている
電子辞書をチェック。
第8版が出たのは半年前なので、まだ電子辞書でも
最新版のしか収録されていないらしい。


ってか電子辞書って高いなあ、色々なコンテンツを
ゴテゴテいっぱい付けて、3万円は普通に要求する事、
普通に市場が成り立っている事にびっくりする。


CASIO Ex-word 電子辞書 フランス語モデル XD-B7200

CASIO Ex-word 電子辞書 フランス語モデル XD-B7200



フランス語のついているこれが一番良さそうだったけど
kakaku.comによると34,000円だそうで。
そこまでお金費やして語学勉強したいかって言われると
俺はしたくない。
それだけあれば、市の主催する語学教室に半年通えるし、
茶店でも半年勉強できるし。どうしようかなホント。