とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

物臭

今週来週はサッカー国際AマッチデイでJ1開催がなく、その代わりにJ2が土曜開催。未見の富山まで京都の応援にでも行こうと思い立ったが、土壇場で自重。


試験近いしなーというのは言い訳で、土曜早朝にダイヤ調べて富山の遠さに眩暈がしただけ。物臭だから。


結局、散髪と献血に行っただけで後はおとなしく勉強。試験近づいてきたので、貿易実務も本格稼動。土曜は淀屋橋サンマルク、日曜は南茨木のシアトルでディクテ、瞬間仏作文、貿易実務それぞれに1時間ずつ、各3時間くらい勉強した。


ディクテは、単語集の復習終了。貿易実務はまだこれから。二兎追うのきついね・・本当に根性ない。