とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

2日追加

土曜。
朝起きたら頭痛。喉もイガイガは引いたがガラガラ。鼻はズルズル。昨日より悪化してる。風邪がぶり返し気味。金曜夜に飲んで、深夜にブログ更新したのも良くなかった。外出も勉強も出来るわけなく篭もる。あまり寝られない。


日曜。
頭痛が治らない。少し風邪を引いている感じが続く。花粉症を発症したかと思ったが、目がかゆいわけでもないし、風邪を引きずっているのだろう。また篭る。


勉強はさすがにお預け。金曜の夜に思いっきり無理した事で、結局2日週末を潰してしまった。これで5日連続の稼動停止。


何だか気が急いて来るけど、異邦人を読み終える時期が、7月になろうが9月になろうがどうせ大勢に影響ないだろう?ちょっとは落ち着きなさい。