とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

回復前線

月曜。平行線。
頭痛があまり引いていない。痰が絡む感覚が強く咳が良く出る。何でだろ。さすがに弱気になってくる。職場が入っているビルには健保の診療所があるんだけど、担当がシニカルな年配の人で本当に合わないので行かない。定時退社して大人しく過ごす。勉強はアウト。


火曜。
頭痛ほぼ治る。咳は減らないけど、だいぶ楽になった。夕方に堺筋本町で勉強会。他職種の内容だけど見聞深めたくて立候補。終わった後は直帰コース、近くのスタバで1週間ぶりディクテ。といっても20分だけだけど。でも20分でも意外と長いんだ。ヘトヘトになりながらやっと復活を果たす。


終わった後、久々にお腹が減ってきた。こんな空腹感は久しぶり。


お探しの店舗のページはありませんでした



ここの天津炒飯は本当に美味い。余計な味付けがなくて、炒飯と半熟卵の美味しさをストレートに味わえる。ただ病み上がりにはやばいかも。胃袋にずっしり来た。うー。