とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

傷心旅行1

勉強も余暇も行動が定型化している。たまには旅に出よう。仏検に敗れた自分を慰めるための一人旅。金曜の夜中に宿と高速バスのチケットを取る。駆け込み。


義務を最小限に抑え、街中の移動は全部徒歩の緩い旅。普段写真は撮らないのだけど、今回は結構撮ったので上げる。


到着。もう午後の結構深い時間。駅名が隠れてしまった。まぁ良いやこのエントリー中、ずっと街の名前を隠してみる。



この街は城がアイデンティティなのだという。天主と堀と眺め。





商店街散策。天神橋筋の100分の1も人通りがありませんでした。



美術館行くには中途半端な時間になったので諦めて早めの夕飯。駅前で骨付鶏と、とりめしを食う。うめー。ここ見た事ある店だなと思ってて、家に帰ってから調べたらid:sandmannと、横浜でも食べた店だった。まぁ良いや。



そこから6キロくらい歩いて隣町との境に今日の宿。



2日目へ。