とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

自損事故

やってしまった。


MP3プレイヤーの蓋をノートPCの上部スピーカーに一時置きしてたのを忘れて、PCを畳もうとしてしまった。それをサンドイッチする形で「パキッ!」と嫌な音。


液晶の左下、タスクバーのあたり1cmほど縦にヒビ入って黒く滲んだ。衝撃強かった割に傷は浅かったが気になる。センドバック自損事故で有償修理するしかないな。最悪だ。


USB充電型MP3プレイヤーの充電方法考えないと。うちの会社のPCは規格外のUSBを差し込むと違反操作ログとして摘出されて怒られるし充電ができない。ディクテを毎日続けるためには何かデバイス買わなきゃ。


取り敢えずHPのサポセンに電話してから考えよ。