とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

129

いろいろあったが、10日ほど前に転職する先が
決まってからだいぶ落ち着いたので、勉強に復帰する。
プライベートモードにしてからも転職活動のことで
Blog更新していたのだが、フランス語と無関係で
全然勉強しておらず、つまらないので消すことにした。
ちなみに10月1日に転職予定。


とりあえず、2級合格を目指してまた頑張ろうと思う。
心機一転、新しく2級用の問題集を買いなおす。

完全予想仏検2級―筆記問題編

完全予想仏検2級―筆記問題編



自分を散々苦しめてくれた3級問題集の続き。
分量も異常に多く、表紙が赤いのが良い感じ。
とりあえず2級の難易度というか感触を知りたい。


21:40〜22:20までモス。
第1章の1、前置詞から再スタート。
語彙レベルが上がっているのが良い感じ。
この問題集はリズムが良い。自分に合っている。


11月20日の試験に間に合うかどうかは分からないが、
勉強を出来るだけ重ねていこうと思う。