とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

研修の案内

親会社は時々、メールで研修口座開設の案内をしてくる。
新しい会計基準の案内だったり、Officeの活用講座だったり、
語学研修だったり、内容も時間も色々。


親会社の人間は、部署の経費で受講できるらしいのだが、
関連会社・子会社の人間はそんなわけにいかず、
稟議を上げるか、自腹で受けないといけない。
当然受ける人は殆ど居ない。


そんな中珍しく、緊急リマインドが来た。
催行人数に及ばない時にごく稀に来るSOSだ。


急募、上級英語会話研修(TOEIC730以上の方に限る)
締切 今日中


おー俺向きじゃないか、条件を見る。


実施日:火曜日 木曜日18:00〜20:00
期間 :5週間(2月〜3月に計10回の集中講義)
費用 :5万円


こんな条件で誰が受けるんだ、メールはゴミ箱に捨てた。