とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

2023年にどのエントリーがよく見られたか集計する

2023年にどのページが一番アクセスがあったか、Google Analyticsから抜き出してみました。

20位から1位まで取り上げていきます。去年も一昨年も取り上げようと思ったんですけど、いざとなると面倒くさくなって忘れてしまうと言う。。

 

20位

 

19位

 

18位

 

17位

 

16位

 

15位

 

14位

 

13位

 

12位

 

11位


10位

 

9位

 

8位

 

7位

 

6位

 

5位

 

4位

 

3位🥉

 

2位🥈

 

1位🥇

 

アクセス数的には1位のフランス語の馬名のものがダントツでした。

18万文字含むエントリーなので、検索に引っかかりやすいのかもしれません。

 

・・最早、外国語の馬名を検索する方のためのブログになってますね。これからどう迷走していくんでしょうか。