とにかくフランス語を勉強する

フランス語に加えてイタリア語もダラダラ勉強しているダメリーマンの記録

ラストスパートしない

件の書取も今日から第3章11節、最終節に突入。ここの分量が23分。もうすぐ終わる・・。


始めた頃は無謀な挑戦を始めてしまったと思ってたけど、人間、大概の事には慣れるもの。


こんな効率の悪い馬鹿な事やって何になるのかという、「そもそも論」に悶え苦しんだ事とかあまりの難しさにカフェの机に突っ伏してそのまま寝てしまった事とか、色々あったけど、2月になってからは割と順調に書取進むことが出来た。順調すぎてダイアリーに書く事もなかった。


この1週間は、話の行く末を噛み締めるように最後までゆっくり走りたい。慌てない。